ゼーン大陸の日記。たまにかきます。


by ichigodoufu_F
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

開始が23:30ということもあって、
23時過ぎ、仕事場からバスハル南に向かって猛ダッシュ!

村長に、ねじ込ませてもらう。

やっぱ、汝害たのしーーい!

スクリンショット撮ろうと思ってたけど、
「あははww」って言ってる間に汝害終わってた・・・。

今回は、は・じ・め・て・の仕事長でした。

もうね、お供え物とか持ったことないからさぁ、
フトコロに入れてたら、最後の方、ドロッドロになっちゃってた。


襲われたら、

「信長様、供物を暖めておきましたで候」

と差し出すつもりだったのに、

結局、誰にも食べてもらえませんでした。
(※スタッフがあとでおいしく頂きました)


そういえば、気がついたら、拳闘士になっててビックリした。

「わたしは刀の道に生きるサダメなの・・・」

と言いながら、拳を振るうKanko。

もう、手刀でいい。
心は剣士だから、いい。
まるで刀をもってるような立ち振る舞いをするから、いい。
とりあえず、刀を脇差に差しておくから、いい。

よし、とりあえず、
次回はスクリンショット撮ってこよう。

ではでは、チャオ☆
[PR]
by ichigodoufu_F | 2009-02-28 01:28 | ゼーンの日常

帰ってきたよ・・・


小高い丘に煙が立ち昇る。
煙の中から裸の女がゆっくりと立ち上がる・・・。

「私は・・・帰ってきた・・・・・・無料期間だから」


ゼーンに帰ってきたよ!
家のネットがなおってホントよかった。

そしてエキサイトブログの使い方がいまいち分からない。
[PR]
by ichigodoufu_F | 2009-02-21 03:31 | ゼーンの日常