人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼーン大陸の日記。たまにかきます。


by ichigodoufu_F
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(1)水を作る

(1)水を作る_e0173459_1454532.jpg


『愛するダーリソのために愛妻弁当を作る』

今まで団子しか作ったことのない女が、
ついに、愛のために動き出した。

食材は、今まで数々の転生を繰り返してきたせいもあって、
食料箱と材料箱にドッサリある。

あとは、愛とやる気次第である。

しかし、材料がそろったところで、
実は結構重要なアイテムが抜けていることに気づく。

それは『水』である。

今まで、水筒がないと精製できないものと思っていたKankoに衝撃が走ったのは昨日のこと。



「わたし、スケイド天然水を作るわ!えぇ、作りますとも!!!」


いつのまにか、握り締めていた魔法の小瓶で、
ひたすらスケイド天然水を作るKanko。

107個できた・・・


次回はついに、念願の”水をつかった簡単料理☆”に挑戦する。
by ichigodoufu_F | 2009-03-18 01:51 | 愛妻弁当への道